TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

エク練習会@舎人公園

2010年04月17日 | エクストリーム
いよいよエクシーズン到来。
今シーズンも観光を兼ねて全会場参加予定ですので
参加の皆さま、どうぞよろしくお願い致します

・・・と楽しみしていたエク練習会。舎人は初めての場所。
会場に近付くにつれて雲行きが怪しくなり、なんと雪が降り始めた
まさかこの時期に東京で雪
天気予報で一応防寒の準備はしていたけれど、体がついていかない。寒い~
練習時間が始まっても体が動かず

10時過ぎに雪から変わった雨もやみ活動開始。
今シーズンから機材が変わったので、一応足慣らししておかないとと思い
部分練習に参加してみた。
練習会の参加はTOPだけSkyは見学。
雨ということもあるだろうけど、ハイウェイとかトンネルとか滑るみたい。
特にトンネルは透明になったので、滑るのが丸見えに見えちゃう

そういえば、前の機材に変わった時にも「滑る」だとかいろいろ言ってたなぁ。
前回のハイウェイになってから、Skyにめちゃくちゃ落ち癖がついちゃったし
機材が変わるとそういう事ってあるよね・・・。

そんなこんなで、写真も撮らずに練習終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習三昧 | トップ | エクストリーム関東地区大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事