TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

練習三昧

2010年04月11日 | SKY&TOP
8時半から裾野のエムズにてフライボールの練習。
フリーウェイの皆さまにお誘いいただきました。
合同練習じゃないと2レーンで練習できないもんね。
いつもお誘いいただいて、ありがとう

11時半からは沼津にてアジリティーの練習。
今日は2、3度のコースでの練習だったんだけど、
せっかくなので1度犬のSkyもJPを1コース
走らせてもらいました。
久しぶりにしては、結構上手に走れたと思う

で、私はその他にトラちゃんとも走らせてもらっちゃった。
トラちゃんは、Skyと違って待てるし、スラの失敗もないので
とっても余裕をもってハンドリングできる気がした。
Skyを「待てる犬」に育ててあげられなかった自分に反省
最近「待て」が甘くなっているTOPにも気を引き締めなきゃ・・
と反省した一日でありました。

   
  TOPのスラ、少し勢いがついてきたかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給与量見直し | トップ | エク練習会@舎人公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SKY&TOP」カテゴリの最新記事