TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

フラボ練習

2013年01月27日 | フライボール
久しぶりにフライボールの練習。
今日は、マカとSUNの練習デビュー。


SUNのフラボのハンドラーはスカP。
TOPの幼少時代には、毎日少しずつ家でターン練習をしていたけれど
SUNは、今まで一度もターン練習なんかしたこない
ちょっとできるかなぁ~って思うと、ついつい先を急いじゃうけど、
慌てずに焦らずに丁寧にやっていかないと



練習の合間には、マカ姉さんとウヒャー
パピー時代のこんな触れ合いも大事だよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる8か月 | トップ | スキー部合宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいねぇ~ (LADYママ)
2013-01-30 09:38:19
SUNが大きくなってびっくり!
やっぱり男の子だね!
体重はキャンキャンより多いわ~

でも新しいこと教えるのって楽しいよね。
服従とかもそうだけど。。。
自分たちで教えて時間はかかってもできるように
なっていくそれが楽しいですよね。
犬も自分も成長していく感じでね。
でも三頭目ともなるとちょっと手を抜きたくなるかな?
特にボーダーは先住犬見て自分で覚えちゃうからねぇ~

長女も楽しみにしているスキー部合宿
宜しくです!
でもちょっと不安。。。車が。。。
FRだからねぇ~
スノーモードもついているのですが、スタッド+チェーン
で乗り切ります。
次は四駆だわ~
返信する
楽しい~ (スカママ)
2013-01-31 10:01:28
そうそう、ワンコがいろいろ覚えて、できるようになる過程って
とても楽しいし、とても嬉しいですよね。

TOPの時には、Skyで失敗した事に力を入れて頑張ったつもりだったんだけど、
SUNには、どーも手抜きになっちゃって
結局、SkyやTOPと同じように育っちゃうんですよね。
よく言えば我が家のカラーって事でしょうか



車にスノーモードがあるんですね。心強いですね。
我が家は、昨シーズンはスキーに行っていないので、かなり不安ですが、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

フライボール」カテゴリの最新記事