TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

まる8か月

2013年01月26日 | TOP&SUN
今日から9カ月に入るSUN
  
 かなり迷惑そうなTOPと、それを感じてないSUN


体重は、TOPが12.85kg。SUNが14.65kg。
TOPは、フードの種類を変えてから、ウンチの状態も良いし少し体重増加
SUNは、まだ少し大きくなりそう。

SUNは、顔周りの毛の流れが不思議で、正面から見るとまん丸で
エリマキトカゲの様
ちょっとオヤジ顔でププッと笑っちゃう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての練習会 | トップ | フラボ練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~(゜◇゜) (つう)
2013-01-29 18:55:32
SUNくん、大きくなった(゜∀゜)
間もなく海里の体重を超えますね。
さすが、だんすぃ~(*^▽^*)だわ。
週末、会ったら更にデカボーになってるかしらん?!
スキー合宿?!よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
重い! (スカママ)
2013-01-30 07:41:47
海里は細く見えるけど、15キロぐらいあるのぉ?
SUNも、まだまだ大きくなっちゃうかしらん?
ムチムチで数字よりも重たく感じるよ

こちらこそ、スキー合宿よろしくお願いします。
その後は、釣り部だね
返信する

コメントを投稿

TOP&SUN」カテゴリの最新記事