TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

スキー部合宿

2013年02月03日 | TOP&SUN

第1回スキー部合宿に行ってきました
場所は、会津高原たかつえスキー場。

クロスパパの『顔』でお得だったり、優遇してもらったり
ラッキーな旅でした。ありがとう

まずは、チェックイン前の時間に宿に入らせてもらって着替えして
ドッグランで雪遊び

   
みーんな楽しそうだったね


そしてワンたちは、それぞれのお部屋や車の中でお留守番。
ヒトは、スキー場へいざ出発・・・・って時に、
スカPが歩いた雪上に何やら黒いモノがボロボロと。
何だろうと思ってスキーブーツに目をやったら、ブーツ大崩壊


仕方がないから、ブーツだけ借りようと、レンタルショップへ。
ここでもクロスパパの『顔』で、格安でレンタル

で、スカPが借りたブーツの準備をしてもらっている時に
カーペットの上に何やら黒い物体が・・・何これ?って自分の足元をみたら
今度は私のブーツの底から踵がボロボロ
経年劣化ってこういう事なのね~
もちろん、私も格安でレンタルさせていただきました。

そして、いざスキー
みんなみんな上手それにタフ
次回合宿までには、スタミナ付けとかなきゃ

今回のお宿は、ペンションフェリチェ
2頭のボーダーコリーがお出迎えをしてくれる。
各部屋の扉には飛び出し防止の柵がついていて、今回は貸切で
知らない人は泊まっていないので、扉を開け放したままの~んびり。


そして、美味しいイタリアンなお夕飯と夜の宴会
ついつい、ついつい飲み過ぎてしまいました


2日目は、スキー組とそのまま帰宅組に分かれて、
我が家は帰宅組。

最後にビックリする大きなアクシデントがあったけれど・・・とても楽しい合宿でした。
ご一緒いただきました皆さま、お世話になりました。
また次回が楽しみです。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラボ練習 | トップ | 雪上トレーニング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手!! (LADYママ)
2013-02-05 12:18:14
みなさんスキーお上手でしたね。
楽しかったねぇ~

それにしてもみなさんもっと体力があると思っていたのに。。。一番年長者が一番元気だって!どういうこと?
次回もこの日程でここがいいねぇ~~
ワンズ達もいっぱい遊べるしねっ!

二日間ありがとうございました。

返信する
Unknown (AsuKaru mama)
2013-02-05 13:32:51
お初にお邪魔します♪カルラ家です。
LADYママさんのリンクから遊びに来ちゃいました。
 
ブーツ、私も同じ経験があります。
そのまま気付かずに歩くと、上のバックル部分まで剥がれちゃうんですよ~~(笑)
でも滑り出す前でホントに良かったですね^_^;

我が家も体力無く、帰宅組でした(汗)
っていうか、LADY家が元気過ぎるのではないでしょうか。。。


返信する
お疲れ様でした (クロス父)
2013-02-05 14:17:25
いや~ たかつえのお山を降りてからもう12年になるのですが、知り合いがたくさんいて助かりました(笑)

来シーズンは、準備の為に 出かける前に神田に行きましょう!うちのママさんの靴ももうだめですし~
みんなで検定受けにいきますか?笑

車泊でない旅も たまにはいいですね~

またご一緒して下さいね!!
返信する
お騒がせしましたー (ラン家)
2013-02-05 22:25:29
エライこっちゃ!の特大ハプニングでトリを飾ってしまいました、ラン家ですー
楽しい合宿の締め括りを、ぎょえ!な画像で締め括ってしまい、
本当に申し訳ございませんでした~
その後ヒトもイヌも何ら問題なく、懐具合だけがアイタタタタです。

スキーはもちろん楽しかったけど、やっぱり夜の二次会がオモシロかった♪
競技でもない、外でもない場所でTOPをワシャワシャなでられたのもお初でした。
あ~、色んな楽しさ満載でしたわ。

現物見れませんでしたが、スキー靴すさまじい崩壊っぷりだったのですね。
バラバラ崩壊していくトコ見たかった!!!
返信する
パワーつけなきゃ(~_~;) (スカママ)
2013-02-06 08:49:46
LADYママ前々から常々LADYママとメロパパのタフさには気づいていましたが、
今回は、なんでそんなに元気なのぉ?って再認識しました
何食べてるんですかぁ~我が家も見習わないと
まだまだ10年以上ワンと元気に遊びたいし、スキー部合宿にも参加したいしぃ。


AsuKaru mamaまだまだ若いのにぃ。スキーだって上手だから、無駄な体力使っていないのにぃ・・
カルラ家も早上がり&帰宅部でしたね
次回合宿は、お互いに2日目も滑れるように体力つけましょうかね

ブーツ崩壊は、滑る前で本当に良かった。
滑っていたら怪我しちゃいますよね


クロスパパ本当に何から何までお世話になりました
思いがけずブーツレンタルになっちゃったけど、おかげさまでお安くしてもらえて助かっちゃった。

ママのブーツもそろそろですかぁ~。
私は、板もウエアも、一式新調したいで~す


ラン家のみなさまホントにこの度は・・・大変でしたぁ。
ぎょえぎょえぎょえ~な写真を見て、ヒト&ワンがご無事だったのが
本当に不幸中の幸いで、良かった~と思いました。

裏庭で遊んでいる時に、TOPの後ろをランが追いかけてくれたのが嬉しかったな。
TOPは、お友達少ないので、これからもよろしくお願いします




返信する

コメントを投稿

TOP&SUN」カテゴリの最新記事