TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

わかさぎ再び

2009年01月23日 | Weblog

去年、ほとんど期待はずれだった「わかさぎ釣り」に再挑戦。
今回で3度目だけれど、一応釣り方を教わる。
その間に2匹もGET 大漁の予感

釣り小屋に入って1時間はSkyもTOPも落ち着かない。
状況に慣れるのか?諦めるのか?眠くなるのか?・・・
ワンコたちが落ち着き始めた頃に、私にも当たりが出始めた。  眠い~byTOP
集中しないと、当たりを見逃すからね~。  

結局、1時半~4時までの2時間半で、二人で37匹をGET。
    宿で唐揚げにしてもらい、
    他のお客さんにもおすそ分けして、美味しくいただきました。

釣れると楽しい~。また釣りした~い
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラボ@千葉ポ | トップ | 雪遊び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁♪ (LADYママ)
2009-01-29 12:18:53
今回は大漁だったようですね。
釣れたてのワカサギは美味しいでしょうね。
スカイもトップも小屋の中でもいい子なのね。
返信する
おいしかった~ (スカママ)
2009-01-29 22:38:46
わかさぎ、本当に美味しかったです
場所は桧原湖です。今度ご一緒にいかがですか


SkyとTOP、落ち着くまでが大変です
返信する
お・・・・ (LONmama)
2009-01-30 09:51:15
へー つり小屋の中のわかさぎつり 犬連れOKなんだね
確かに 小屋に二匹 ある意味すごい
落ちつくまでは 氷の下まで振動がすごかったのじゃない ww わかさぎ 殺気がしたからかしらねw    おいしそう!!う 
つりなんて30年位やっていないよ w 
SKYもTOPも狭い小屋での待機の土産に お魚 食べれたのかな?
LONは魚 大好きだからきっと
 一度つれた魚 食べさせたら 超集中していいこにしてそうだ食べれる物捕ってくれるなら ね w  
返信する
LONちは・・ (スカママ)
2009-01-30 22:43:18
LONママは、なんかワイルドに釣りそうだなぁ~
今回結構大きな小屋でね、氷の穴が6ヶ所あったんだよ。
だからまだまだ定員OK
みんなで一緒に行けたら楽しいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事