TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

雪遊び

2009年01月24日 | SKY&TOP
旅のお宿はフットルース
今回で4度目の宿泊。でも連泊は初。

2日目の今日は、のんびりスキーに出かけ、その後は宿に戻り
恒例の雪遊び

スキーをしている時も久しぶりに凍えるような寒さを感じたけれど、
雪遊び中もすごい雪

  

寒くて寒くて部屋の中に入りたくなるけれど、こんな楽しそうな顔を見たら
遊ばずにはいられない
  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかさぎ再び | トップ | -20℃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪遊びだ (LONmama)
2009-01-30 09:59:04
これまた うれしそうなお顔だ
今年は 地元での雪遊び 期待できないのかね...
雪探し いかなくちゃ遊べないかしらね
いいね いいね~ 

我が家は 千葉房総めぐりでした
犬岩 うけるよね
返信する
降るかね~ (スカママ)
2009-01-30 22:46:39
2月に入ったら、今年は降るんじゃないかと予感
雪上だとワンコの足が汚れなくて良いんだワン。

房総めぐりも楽しそうだったね
LONそっくりの犬岩、私も見たいな~。
返信する
やっぱり (クラ)
2009-01-31 14:30:06
が大好きなんだね~寒くないのかなあ。
私は~写真見ただけで寒くなったけど。
返信する
やっぱりよん♪ (スカママ)
2009-01-31 21:55:20
は、本当に楽しそうだよ

こういう時は、自分もスキーウエアを着たまま遊んでるから何とかなってるのかな
本当は私も寒いのは大の苦手なの
返信する
ちょっと~ (ベリママ)
2009-02-03 18:16:01
TOPの顔って凍ってないかい??
返信する
つらら? (スカママ)
2009-02-04 09:48:02
そう見えるよねぇ。口につららが出来てるみたいに見えるよねぇ。
プルプルすればいいのにさ・・・おバカでかわいいでしょ
返信する

コメントを投稿

SKY&TOP」カテゴリの最新記事