TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

フラボ@千葉ポ

2009年01月18日 | フライボール

第31回フライボール競技会@千葉ポに参加。

いけいけボンバーズからは、Div.1に「いけいけボンバーズ」
                 Div.3に「とべとべアタッカーズ」
                 ノービスに「ぴよぴよパンパース」が参加。
今日は、どのチームも本当に成長がみられ、充実感た~っぷり

Skyは「いけボン」の最初のレースに出場。
楽しそうに走っていたけど、走りが今までと違う感じ。
9歳になったら、急に遅くなった感じ
次回からは、速さを求めないチームで走らせたいな~

TOPは「いけボン」で2~4レースに参加。
今日はいつもより、TOPの「やる気」を感じた気がする。
  てぃだ→TOP

         TOP→ウル
今日の目標は「記録更新」だった。
今までのチーム記録は19秒32。
練習では、なかなか19秒台前半が出なくて、「どうしたらいいのぉ~」と思っていたけれど、
本日、本番でついに記録更新達成18秒40   
早い早い対戦チームに引っ張られ、練習でも出せない18秒台を何度か出せた

結果は3位。ちょっとミスが多かった。新しいBOXを急に使ったのも敗因かな~?
それにしても、ワンコを出すタイミングが実に難しい
交差やターンなど、ワンも人もまだまだ経験不足、練習不足
まだまだ課題は山済み・・・って事は、まだまだ伸びるって事かなぁ。頑張ろう


Div.3の「とべアタ」は、1位と同率だけど2位。
勝ヒート数は同じだったけれど、優勝チームとの対戦で負けちゃったので、惜しくも準優勝。
みんな失敗がほとんどなく、安定して走っていた


ノービスの「ぴよパン」もレース中にドンドン成長していくのがわかる。
練習とは違うハンドラーの気合が伝わるのかな

今日もタープのテーブルには美味しい物が並ぶ並ぶ。
みなさま、いつもご馳走様です

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかったこと | トップ | わかさぎ再び »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (LADYママ)
2009-01-22 12:38:48
さすがいけボン!18秒台は早い!!
これからますます楽しみですね。

スカイもベテランズに来る。
我がチームは怖いおばちゃま達ばかりだけど。。。
勝敗には関係なくポイントアップ目指してます。ベテランなのでミスは無し!
着実にポイントたまりますよぉ~
返信する
行きたかった! (クロスぱぱ)
2009-01-22 20:21:38
我が家に菌を持ち込んだ人(ママ)がいたもんで、今回見に行けず!!!

なんてタイミングの悪い我が家。
いつか見たい&参加したいクロス父ちゃんでした。
返信する
ベテランラン♪ (スカママ)
2009-01-23 00:18:09
LADYママそろそろSkyもベテランズかなぁ~。
お姉さま方のお仲間にSkyも入れていただけますか?
その折には、是非よろしくお願いします


クロスぱぱママさんも、パパさんも
もう大丈夫?

アニー、まずは年内にノービスデビューを目標に練習しようよ。ファイト

返信する
すごい! (レニスパママ)
2009-01-27 20:20:48
一気に1秒も短縮だなんてすごい!
みんながんばってるねぇ~。

うるちゃんって、えがちゃんタイツはいてる?
後姿がなんとなくSkyちっくだわなんてニヤニヤしてました。
返信する
ホントだ! (スカママ)
2009-01-27 23:20:44
うるちゃん、えがちゃん履いてるね~

うるちゃん本当に早くてね、我がチームのホープなんだよ
直に見たら、感激するよ~。
返信する
すてき♪ (LONmama)
2009-01-30 09:43:06
本当 すごかったね
余裕の18秒前半だもん すばらちーーー!!
これから めっちゃくちゃ楽しみだね
LONちも もう少し気分のむらっけ無いといいのだけどね 汗 
これからも よろしくぅ
返信する
やったぁ~。 (スカママ)
2009-01-30 22:39:36
相変わらずSLのみんなも素晴らしいね

いけボンは、なかなか19秒切れなかったけど、ついに達成できて嬉しかったよ~。
これからもお互い楽しく頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

フライボール」カテゴリの最新記事