TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ペコちゃん

2007年01月18日 | mieko
そんなにいつも食べていた訳ではないけど、不二家のショートケーキ
とか抹茶パフェとか好きだった。

今回の不祥事はショック。
私だって牛乳の賞味期限とか過ぎてても使うけど、企業がやってはいけないよね。


毎日通るバス通りに、不二家の元社長さんの豪邸がある。
近くに家があるということだけで、なんだか非常に気になる事件だ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初練習 | トップ | 慰安旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリママ)
2007-01-20 18:36:16
そ~よね~。
私もとっても悲しい~~~。
今度スカママん家に遊びに行く時までに復活してるかしら?
ってこんなに愛用してたの私とスカママぐらいかな?

返信する
抹茶パフェ (スカママ)
2007-01-22 08:51:06
あの抹茶パフェ、美味しかったね~。また食べたいね~。
次のヒットを見つけなきゃ。
また一緒に見つけましょ
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事