TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

慰安旅行

2007年01月19日 | mieko
今日は職場の仲間と慰安旅行。
5時に仕事が終わったら、東京駅から新幹線で熱海にGO!

女性ばかり12名。
幹事のごん太ちゃんが旅行行程や、部屋割りを書いた「しおり」を
作ってくれて、気分はすっかり修学旅行
焼酎の1升びんも既に購入し、準備万端。

でも私・・・Sky&TOPと離れて夜を過ごすのは、初めて
スカPには早く帰ってきてと1ヶ月前から毎日言い続けてきたけど、
本当に早く帰って来られるのか、ちゃんとSky&TOPの面倒をみられるのか心配。
Sky&TOPの事がすごーく気になるけど、スカPを信じて・・・
楽しんできま~す。行ってきま~~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコちゃん | トップ | 慰安旅行 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事