TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

渋いワカサギ釣り

2023年01月21日 | mieko

お天気はサイコーな山中湖
釣果の方はサイテーな結果となりました

6人で5時間釣って、たったの21匹

おしゃべりしながら、食べながら、楽しかったので、まっ良いか

船宿の渚君に「何月が一番釣れるの?」って聞いたら、

「11月位ですかね~。1月2月は来ちゃダメですよ」って

次回のワカサギは、今年の11月と決定

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税で | トップ | 今のTOPに合うもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん💦 (LADYママ)
2023-01-23 20:31:54
本当にもう少し釣れればねぇ~
それでもお菓子食べておしゃべりして楽しかったわ~
以前あんなにたくさん釣れていたのが夢のよう!
今年は渚君のアドバイスで11月頃に行きましょう。
このままじゃ辞められません。
返信する
リベンジ (スカママ)
2023-01-25 09:02:36
ホント、このままじゃ辞められませんね!!
でも、LADYママ、女子ではNO.1だったじゃないですか
お菓子食べる暇もないくらい、じゃんじゃん釣りたいですね。
11月のリベンジ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事