TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

今のTOPに合うもの

2023年01月23日 | TOP

10日の夜からTOPの食が急に細くなった。さらに下痢が酷くなり13日に病院へ。

診察の結果、お腹も痛そうじゃないし便に悪い菌もいないし・・という事で、

補液に下痢止め薬を入れて点滴をしてもらった。

補液した後、元気になった気がするので脱水していたのかな~。

処方された薬は、デルクリアと抗生剤。5日間服用しても、良かったり悪かったり

薬がなくなった後は、家にあったビオフェルミンをあげて、

ワンコミルクをゼリーにして水分補給して、

Facebook見てるとよくCMが出てくる「ブッチ」を試してみている。

ブッチもゼリーもよく食べる。ウンチも形になっているし今のTOPに合っているかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋いワカサギ釣り | トップ | 抜釘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事