TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

元日から

2009年01月01日 | Weblog

トレッサ横浜が1日から初売りなので、今年は元日から始動。

まずは、おとんが教えてくれたL.LBeanの福袋   10000円也
     
     整理券をもらってからお会計まで30分以上は並んだかな。
     大満足の中身。 我が家の福袋リストに新たに追加。


     明太子のかば田の福袋   3000円也 
     
     
    

     SkyとTOPのおやつ福袋  1000円也@島忠ホームセンター
     
     オビの練習におやつをたくさん使うから・・・と思って購入。
     でも硬いおやつが多いから、ご褒美にはちょっと不向きかも。
     Sky&TOPは大喜び

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ福袋 | トップ | 福袋@そごう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう (ベリママ)
2009-01-06 20:50:14
買ってるじゃ~~~ん!!
今年はあまり買ってないとか?おっしゃってたけど
~。食料品が多いのかな??
L・LBean、良いね~~。
私も来年はチャレンジしよ
返信する
つづき (スカママ)
2009-01-06 21:17:16
まだ、つづきがあるのよ。2日のそごうの初売りの分
ベリママも素敵なコートとセーターをblogにアップして~
返信する
Unknown (ぷんくるオトン)
2009-01-06 22:11:11
お買い上げありがとうございます。
ね!結構充実した福袋だったでしょ。

今年もよろしくお願いします。
新年会もしよーね
返信する
充実&充実 (スカママ)
2009-01-07 22:18:27
兄もみなとみらいで、LLBeanの福袋買ったんだって。
我が家で2つお買い上げよ~。

カラオケ楽しかったね~。
新年会でも歌っちゃうぅ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事