TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

福袋@そごう

2009年01月02日 | Weblog

我が家のお正月行事そごうの開店まちの列に並びました。
今年は、ちょっと控えたつもりだけれど・・・

   
   ペットショップの福袋  5000円。
   SkyもTOPも自分の物って、すぐにわかるみたいで、釘付け。
   今年は買うのやめようかな~って思ってたけど、やっぱり買っちゃった



   
   無印良品 婦人Mサイズ   3000円。
   コートには値札がなかったけど、他の物の合計は6700円。お得


   
   無印良品 紳士Lサイズ    3000円。
   値札を合計したら12200円でした~
   


   
   無印良品 ステーショナリー  1000円。
   中身は7252円分。  これもお得
 

   
   ザ・ガーデンのカレー福袋  2000円。

   
   
   今半  2000円。
   毎年購入する福袋。 普段は買えないからね~

さぁ~また来年福袋を買うために、一生懸命働きましょう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元日から | トップ | 初・新天地 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁だね! (エルモママ)
2009-01-07 09:13:32
挨拶が遅くなりましたが、
今年もヨロシクです!

今年も福袋のBlogUP楽しみにしてたけど、
どれもすばらしい内容で・・・。
スカイ家に寝正月はありえないね


返信する
待ってました! (アルフママ)
2009-01-07 20:00:11
今年もスカイ家の福袋報告、楽しみにしてましたー。
これで我が家も買った気に・・?
お正月は都会(?)にいないから、買えないのです。

今年もよろしくお願いします。
とりあえず、10日のチームテスト、ですね。
返信する
うらやますぃ~! (レニスパママ)
2009-01-07 22:12:06
わたしも待ってました!福袋レポ。
無印良品のステーショナリー福袋いいなぁ。
あと食品系もはずれがなさそう。

帰国したらスカイ家の福袋ツアーに同行しちゃおうかしら?あ、足手まといになりそう。。。
返信する
今年もよろしくお願いします。 (スカママ)
2009-01-07 22:39:57
エルモママそうなの・・お正月でも早起きよ~。
箱根駅伝のスタートとともに用意をし始めて、駅伝走者が横浜に来る前にそごうに入らないとダメなの
今年も忙しかったぁ

アルフママお正月はパパさんのご実家ですか。
今度是非一度いかがですかぁ。横浜の初売り

あと3日後になってしまいました、チームテスト
お天気も心配ですね~。

レニスパママ福袋は日本だけの文化なのかなぁ。ドイツには

帰国したら一緒に行こうよ。初売り
まずは元日のトレッサだよ。覚悟しておいてね~
返信する
Unknown (たみぷう)
2009-01-13 23:33:39
無印のステーショナリー福袋なんてあるんだぁ。
知らなかったよ。
食品の福袋は欲しいかも!!

正月は実家にいることが多かったので、
福袋狙ったことなかったけど、
来年はチャレンジしてみよっかなぁ。。。。。

今年もよろしくお願いしま~す
返信する
食品福袋 (スカママ)
2009-01-14 09:57:43
結構いいでしょ~食品福袋
今年はコーヒーの福袋買うの忘れちゃった
無印良品は、このほかにファブリック福袋とかマタニティー福袋とか、いろいろあるんだよ~。

今年もまた美味しい物食べに行こうね。よろしくぅ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事