TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

プレ福袋

2008年12月31日 | mieko
年末限定のお楽しみ袋が酒屋さんで売っていた。
ちょっとお高かったので、随分悩んだ末に購入。

焼酎「天使の誘惑」「百年の孤独」を含む6本で15000円。

「百年の孤独」は、なかなか手に入らない焼酎だそうで、スカPご満悦
ラッキー&ハッピーな気分で一年終われそう

みなさま、また来年もよろしくお願いします






 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のプレゼント | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋~福袋 (よっちゃん。)
2009-01-01 01:14:18
Sky家の一年は『福袋で始まり福袋で終わる』のね('-^*)
よいお買い物ができて良かったね♪
もしかして、福袋がSky家のツキを運んでるのかしら?
うちも今年は買ってみようかな~。

2009年もいい年になりますように☆
返信する
おお!壮観 (クラ)
2009-01-01 15:10:18
これだけあれば、しばらく楽しめるね。

もう本福袋はゲットしたのかなあ?
今年もよろしくお願いします。
返信する
初売り~ (スカママ)
2009-01-01 23:16:38
よっちゃん。年末のお楽しみ袋って書いてあったのに、今日同じお店行ったら、福袋として売ってた
まんまと乗せられた~って感じ
ま、いっか。十分満足してるからぁ
お店ごとの福袋だとあんまり失敗ないよ~。よっちゃんも買ってみて

クラクラだったら6本あっても、あっっと言う間に飲み干しちゃうんじゃ・・・

本福袋もGETしたよ~。
明日も「そごう」に繰り出す予定。でも今年はちょっと控えめにしようかと思ってるだぁ。

今年もよろしくね~
返信する
Unknown (たみぷう)
2009-01-01 23:23:09
スカママさんが福袋マニアだとは知らなかったよ。

今年もよろしくね~
返信する
そうなのよ~ (スカママ)
2009-01-02 22:20:34
ココ数年、福袋にはまってるの。
まぁ要らない物も入ってるけどね~。
今年も、もちろんGETしたよん

こちらこそ、今年もよろしくぅ
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事