TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ワクチン接種

2016年03月13日 | TOP&SUN
お陰さまで健康で、昨年4月に狂犬病の注射をしに行って以来の獣医さん。
ワクチン接種とフィラリア予防に向けた血液検査と+αの血液検査。
うわぁこんなにかかるんだっけとビックリしたけれど
来年からは、3頭分になるので、1.5倍だぁ・・・。

で、診察の結果を聞く時に、先生の第一声が「TOPちゃんね・・・」と言った。
ドキッとして、何よぉって思ったら、「体重増えましたね。」って。
ビックリさせないでよぉ~。
今月末で11歳になるので何か言われても不思議じゃない。本当にドキッとした

血液検査の結果はまだだけど、取り敢えず今のところ何事もなくホッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティー@真岡 | トップ | アジリティー@江戸川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOP&SUN」カテゴリの最新記事