ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪「 みんチャレ」連続90日達成~~(*^^)v ♪

2022年09月23日 | スマホ・タブレット チャレンジ!
今日は お彼岸の中日すっかり朝夕は
涼しくなりました。

今日のブログは
三日坊主防止アプリ「みんチャレ」
*みんチャレブログ ← こちらから


(画像はネットからお借りしました)

6/20に教室の4名の皆さんと
チームを作成しました~
目標!連続90日スタート~
そして昨日 連続90日達成で~す
みなさん おめでとう!!

ただただ皆さんの頑張りには脱帽です
お疲れさまでした~

皆さん さっそくお気に入りチームを
チェックして再チャレンジですね~
頑張って~
応援していますよ~

「今日はお休みしよう~」
「うっかりしてて遅くなったなあ~」
 …つい言い訳してしまう…
と思った日も…
誰かが画像をアップすると
「まだ間に合う!」
「今日もチャレンジだ~」
と言う気持ちになるんですね~

目標はマイペースでクリアーできる
範囲で決めるといいですよ~
みんなと一緒なら思ってた以上に
頑張れますよ~
仲間同士の何気ないスタンプが
また嬉し~い!

まずは無料の1チームから…
しっかり集中して頑張って
みるといいですよ~


★ 教室のチャレンジは…
*前回のブログ(40日達成)
*みんチャレにチャレンジ! ← こちらから( 2022/4/22 投稿 )
* 連続90日達成しました~ ← こちらから(2022/06/20投稿)

*私事ですが「みんチャレ」と皆さんの
 応援のお蔭で「軽い体操」185日
 と「お片付け」90日 達成中!!
 ありがとうございます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 日本列島に台風14号が近... | トップ | ♪ windows11へアップグレー... »
最新の画像もっと見る

スマホ・タブレット チャレンジ!」カテゴリの最新記事