2代目ゆりちゃん

10年ぶりの猫ちゃん

今日のゆりちゃん

2017年02月06日 | 日記
熱心に毛づくろいまず背中から

次ぎ大きなお腹です

後ろ足がこんなにまっすぐに伸びています

 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日のゆりとトム

2017年01月28日 | 日記
私が座ると抱っこです
6㌔越えのゆりは重くてそんなに長く抱っこできません
そっと横に下ろしました、すかさずトムが近づいてチョンチョン
ゆりは嫌だって言ってもトムもこの状態で寝てしまいました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お正月

2017年01月05日 | 日記
孫とみらいちゃんカメラ目線です
孫が私は写さないでって次の瞬間みらいちゃんも横を向いて
五月頃のトム君
最近首の回りの毛が凄いやはり冬毛なんだ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

可愛いゆりちゃん

2016年12月23日 | 日記
トムが近づいて嫌だなのゆり
ひなたぼっこ中
僕は何もしないのに
この写真はちょっと前のです、可愛いので何時も写真写りが悪くて
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大好きゆりちゃん

2016年12月13日 | 日記
こんなに近づけるのはゆりちゃんが気づかないときです
ラッキーってトム君寝ています
新しい草まだ小さいのですが
トムの側にゆりが近づいてそっと食べています、
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日のゆりとトム

2016年12月03日 | 日記
獣医さん主催の譲渡会元々動物大好き娘と孫 結果はおきまりです。
柴犬飼いたいと常々言っていたので、茶色の方が娘家族の仲間入りです
名前は未来ちゃん連れてきてくれました、大人しくて抱っこはしましたが、怖い怖いってふるえています
ゆりはさっと隠れて帰った後のほっとした寝姿です
トムは全然始めての人でも動じないのですが、初めての犬には拒否反応が凄くて 帰った後すっかりリラックスしています
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こんなにくっついて

2016年11月10日 | 日記

寒くなってストーブの前が多くなりました、このくっつき方お二人さんしっかり寝込んでいます


聞いたことない音何事かと見に行くとトムがすごい所に 玄関の網戸の上ですへっぴり腰で下駄箱から上がったもよう
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

寒くなりました

2016年11月05日 | 日記
おやつの時間、ぼくから
                 
ゆりお気に入りの座布団早速もみもみ
トム君初めてなのにすっかり仲良く
こんなにくっついてストーブの前で
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

トム君いろいろ

2016年10月04日 | 日記

ゆり大好きでも迷惑そう

カメラに向かってパンチ

大あくびうまく撮れた

澄まし顔
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

期待どうりのゆり

2016年09月21日 | 日記

トム君お気に入り箱側において

ゆりがはいっって

丸まってすっぽり、頭からしっぽまで

おすまし顔のトム何処見てる?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまた箱に

2016年09月14日 | 日記

箱大好きお二人さん、ゆりちゃん美人ちゃん

体重ー3㌔同じ箱で隙間が違います

すっかりリラックス

この場所交代でいます、
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

孫とトム

2016年09月02日 | 日記
孫の夏休みの作品僕とトム
その孫のプレゼントのおもちゃ
興味津々
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トムは凄い

2016年08月16日 | 日記
箱大好きトムはいるのは絶対無理で倒しているときは頭をつっこんで走り回り捨てる前に起こしてみると入っています。3.6㌔トム 箱は14㎝何回も入るので捨てられなくなって


ゆりはトムが後ろにいるのは嫌で、近づくと向き直るのに すっかりリラックスしています。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

毎日暑い

2016年08月06日 | 日記

珍しく近くでお昼寝中

ゆりちゃんは迷惑そう

トム君が下に ゆりはほっとして寝てしまいました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

外猫ちゃん

2016年07月29日 | 日記

朝からトム君何かに夢中です


ゆりちゃんも何かなと参加中 外に可愛い猫ちゃんが
いつもはこんな風に爪研ぎ使ったことがないのに仲良くしています。


大きな身体のゆりちゃんですが、エアコンが嫌いみたいで
玄関の下駄箱の上でお昼寝です、二階で寝てることも
コメント
この記事をはてなブックマークに追加