ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 「Google Gemini」の AIチャットも体験してみました~(*^^)v・・・ ♪。。

2024年06月22日 | パソコン・スマホ あれこれ
本格的な梅雨に入りました
湿度も高く雨の毎日が続きます
睡眠と食事はしっかりと軽い
運動で乗り切りましょう!

今日のブログは
「Google Gemini」ジェミニ
AIチャットも皆さんと体験して
みました~
昨年3月に体験して頂きました
「bard」バードの最新版ですね



・下の赤枠に質問を入力します
・マイクを使ってもOK
・直ぐに回答を返してくれます
・読み上げもOKですよ~

前回ご紹介しておりました
MicrosoftはAIのために設計された
新たなWindows PC「Copilot+ PC」
2024年6月18日に発売!
*Windows PC「Copilot+ PC」 ← こちらから(マイクロソフト)

さっそく量販店の今日のチラシに
掲載されていました~ビックリ!
次世代AIパソコンついに登場!!
Microsoft Surface Laptop ← こちらから(マイクロソフト)

IT時代の流れも速すぎてオロオロ
してしまいますね~
出来るところからで いいですよ~
ゆっくり始めてみましょう!

前回のブログ中の「Copilot」
単語のつづりがメチャメチャに
なってました…
申し訳ありません





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪「 Microsoft Copilot」AI ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

パソコン・スマホ あれこれ」カテゴリの最新記事