ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪三日坊主防止アプリで 連続90日達成~~(みんチャレ)~ (*^^)v ・・・ ♪。。

2022年06月20日 | スマホ・タブレット チャレンジ!
今日のブログは
三日坊主防止アプリ「みんチャレ」
*みんチャレブログ ← こちらから


(画像はネットからお借りしました)

先日 連続90日達成しました~
一人ではやっぱり無理!
同じ仲間と一緒なら思ってた以上に
頑張れましたよ~ヤッター

*前回のブログ(40日達成)
*みんチャレにチャレンジ! ← こちらから( 2022/4/22 投稿 )

まだまだ続けたいと思います
無料のチャレンジは1チームだけ。
2チーム目からは有料になります
まずは1チームでしっかり集中して
頑張ってみるといいですよ~

教室でも以前ご紹介していましたので
すでにアプリをダウンロードされ
無料登録をされています。

とは言え…
ちょ~初心者にとっては やっぱり
ネットでのチャレンジは不安だらけ
そこで
教室では ちょうど5名揃いましたので
チームを作ることにしました~
さあ~みなさんワクワクチャレンジ
スタート!

*6月からはスマホ講座もスタート。
 修了生の皆さんとも久しぶりに
 おしゃべりができ楽しい時間
 でした~
 
 これからはパソコンもスマホも
 楽しみながら日常生活に活用
 していきましょうね~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 2022年の「梅仕事」・... | トップ | ♪ 「お家で夏まつり」アイデ... »
最新の画像もっと見る

スマホ・タブレット チャレンジ!」カテゴリの最新記事