通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

あの「アンナミラーズ」が1店舗しかなくて…最後の高輪店舗も8月末で

2022-06-14 19:43:53 | Weblog
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆

いやぁ〜今日も朝イチから、新製品と言うか既存品の改版で、色が出なくて…ちょっと悪戦苦闘…

取り敢えず、プロセスカラーの印刷なんだけど、オペレーターに適確な指示を出して、何とか色を再現出来たから良かったよ〜

本当だったら、担当してるオペレーターが適確に対処してくれれば良いんだけど、そこまでの技量が無いから、どうするて聞いて来てるから、丁寧にやり方を教えるしかないんだよなぁ〜

何しろ経験とセンスが物を言う世界だからね!

その他にも別の機械での印刷で、その時にアクシデントが有って…運んでる途中の一斗缶が劣化?で、インキ漏れ…最悪だったぁ…漏れたインキの後始末とか…その後に色を見てで…疲れたよ…

だけど、その後は集中力を切らさないでお仕事に従事出来て良かったよ😊🎶



画像お借りしてます😞


仕事終えて、サッサかぁ〜さぁ〜と帰投して、テレビニュース見てるときに、「アンナミラーズ」のニュースに、驚く…

今現在の店舗て、品川駅の高輪店舗だけの営業なんだぁ〜知らなかった…そして今回、再開発で立ち退きを要請されて、最後の高輪店舗が8月いっぱいの営業で終わるのか…あらまぁ…

昔、自由が丘店とかは、人で賑わっていたもんね!バイトしてる女のコの制服がかわいいと評判だったのを思い出す😊🎶

通りすがり〜の〜くま🐻は、1回も行った事は無い…(笑)

閉店後は新店舗も未定…、ネット販売で今後もアンナミラーズは、みたい〜だね!

日本の井村屋さんが、アンナミラーズをやっていたんだね!
アメリカのブラン何だってことを初めて知る〜(笑)

ふっと最後に1回ぐらいは、行ってみたいなぁ〜て思ったよ😊🎶

下のニュースのウェートレスさんが、人気のあった制服
日本最後のアンミラ「アンナミラーズ高輪店」が今夏閉店

日本最後のアンミラ「アンナミラーズ高輪店」が今夏閉店

 井村屋は「アンナミラーズ高輪店」を8月31日に閉店すると発表した。

グルメ Watch

共有させてもらってます😞

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶

お疲れさまでしたぁ〜😊🎶


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2022-06-14 23:33:20
初めまして。hajimeと申します。
いつも拙ブログへのリアクション誠にありがとうございます。
アンミラは学生時代に目黒と駒沢に行ったことがあります。
ハワイアンホイップクリームパイが好きでしたね。
もう40年以上前ですので、あの頃いたウエイトレスも大半は還暦を迎えているでしょう。
高輪店は、高輪にあるのがわかって一度だけ行きましたが、いつ頃だったかは忘れてしまいました。
時が経つのはあっという間、まさに光陰矢の如しでしょうか。
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-06-15 19:58:10
hajimeさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😉🎶

コメントありがとうさんです😊🎶
いつもプラモデル作りが興味津々の世界て〜ためになってありがとうさんです😞

確かに、アンナミラーズて、目黒もそうだし駒沢にも在りましたよ〜ね!

近くに住んでいたから〜懐かしい世界です😉🎶

これからも、通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録をよろしくおねがいします😞🎶

ありがとうさんです😊🎶
返信する

コメントを投稿