通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ちょっと筋トレと映画「BEST GUY」のお話〜

2022-06-14 07:51:19 | 趣味の航空機関係
おはようさんです☁→☔

ライトグレーの空模様〜
昨日から、お腹の調子を良くするために、腹筋運動を毎日することに、持続的に出来る回数から〜

先週から始めたのが朝晩の腰振りダンス?!腰振りだなぁ〜(笑)

やるだけで、お腹の調子がちょっと違う〜
お腹がはらなくなったし〜ね!
徐々に鍛えてかぁ(笑)


そして、通りすがり〜の〜くま🐻のいつもチェックするまとめサイトで、織田裕二氏の昔の主演映画の「BEST GUY」、日本版のトップガンを意識した映画〜(1990年公開)

航空自衛隊の頂点に立つパイロットのお話〜簡単に言うと〜ね!

余り印象に残って無かったけど…
映画の予告編見ると、悪くないような感じ


画像お借りしてます😞
この当時の航空自衛隊のパイロットは、オレンジ色の飛行服を着用していたんだよなぁ〜

事故のときに、直ぐに発見されやすいて事から、アメリカ空軍との模擬戦で、パイロットがオレンジのフライトジャケットを着てるから発見しやすいと言われていたのを思い出す〜
今の航空自衛隊のパイロットは、濃い緑のフライトジャケットを着用してます😊🎶

ちょっと航空自衛隊小話でした。


懐かしい映画「BEST GUY」でしたぁ〜
続編作らないのかなぁ〜



共有させてもらってます😞
「トップガン」続編の超ヒットで…思い出される織田裕二主演 32年前の “黒歴史” 映画 – 東京スポーツ新聞社

「トップガン」続編の超ヒットで…思い出される織田裕二主演 32年前の “黒歴史” 映画 – 東京スポーツ新聞社

 先月27日に日米で同時公開された、トム・クルーズ(59)の代表作の続編「トップガン マーヴェリック」の興行収入の勢いがすさまじい。  北米では前月27~29日で...

東スポWeb

共有させてもらってます😞

若いね織田裕二氏〜
青島警部のイメージが強い〜(笑)


今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽して参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2022-06-14 08:00:11
おはようございます。
今日は一日雨ですが、お休み楽しみたいです。
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-06-14 09:19:53
@imagawa さん、おはようさんです😊🎶
お返事ありがとうさんです😊🎶

そちらは雨降りですか〜残念ですね!
しっとりするのも季節を感じるで〜
紫陽花を観に行くのも良いかも〜😊🎶

ゆっくり過ごしてくださいね😊🎶

いつもありがとうさんです😊🎶
返信する

コメントを投稿