通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

(・◇・)?『AKIRA』の実写~

2008-02-22 19:20:11 | Weblog
ネットのニュース見てたら~(・o・)ノマンガの『AKIRA』の記事を見て…ハリウッド映画って、本当にネタ不足なんだなぁ~と思いましたぁ~(>_<)\
主演は、デカプリオでそれもびっくりで、舞台はアメリカのニューヨーク見たいだよ…
まぁ~どうなんだろ~ね!

(>_<)\予想通り…の巻

2008-02-19 23:21:22 | Weblog
あぁ…やんなっちゃうなぁ…直接的じゃないんだけど…クレームの嵐…。
前々思っていた事が、現実に…で、参るね…/(>_<)\
改善点が色々有りすぎだし…結局、社内の個々の意識の差が大きいのかもね。
これからの対応をしっかりとしないと…ヤバイよね!

(^O^)/今日はちこっと~巻

2008-02-14 21:24:38 | Weblog
お疲れさま~のこんばんわ~す(・◇・)/
今日も夜空が綺麗で、満足満足\(^O^)/で、☆☆☆
星三つと言えば、先月に買ったメガネ屋さんの『Coolens』代官山店の店員さんの対応が、然り気無く親切で、気持ち良くメガネを買う事が出来ましたぁ~接客姿勢は久々に中々なもんだなぁ~と感心させられました。
オススメです!◎

(>_<)\この頃思う事…(かなり前から思う事だね。)

2008-02-13 21:08:03 | Weblog
かなり前から、と言うか~自分自身のモラルの向上を目指して、頑張っとるけど(日本人の誇り=(アイデンティティー⇔道徳心(武士道)))、上の年代及び自分の年代も、そうだし全体的に日本人って、こんな感じで、レベルの低い民族に落ちたなぁ…(まだまだ捨てたもんじゃない所あるけど…)と思いました。
少し前には、安倍前総理が、ちょっと違うけど、日本を軌道修正してくれると想ったが、所詮!三世議員で、志しは、良かったんだけど首相になってからトーンダウン(所詮、お坊ちゃまでしたぁ…。)、少し期待したけどあえなく撃沈…。
今の日本の政治及び経済、安全保障も心細い世界で、政治家は、私利私欲で動いてるし、皆ピントがズレまくりだし、かた方の民主党もダメダメだよね…小沢を担ぐ、ぐらいだもんね…。
なんせ、「プッン」しちゃう位の器だしで、情けない状況………★
それにしても政治家も官僚及び民間の代表の大手企業も国を、喰いもにして、つくづく………。
またまた一人ボヤキ状態で…。/(>_<)\まさに、マレーグマのツヨシ状態。
明日はまたまた新し風吹くかなぁ~(・_・)エッ..?て感じ。

(・o・)ノ今日は~

2008-02-12 21:22:29 | Weblog
お疲れさま~す!
こんばんわ~す♪
今日もいつもと変わらず1日が終了ざんす(^◇^)┛今日は久々に早く仕事が終わったから~新宿高島屋の隣の紀伊國屋書店に、本を見に行ったら~お目当ての専門書コーナーが、模様替えで、ちんぷんかんぷん状態で、探すのに約十分かかり、乗り物コーナーを、発見!
お目当ての本がなかったんだけど、いきなり目に飛び込ん来たのが飛行機の本の~『旅客機年鑑』と前から買おうと思っていた、鉄道関係の『鉄道路線はこうして生まれる』の二冊買っちゃいましたぁ~(^◇^)┛ウッシシて感じ♪

今日は~(・o・)ノ

2008-02-10 23:49:30 | Weblog
今年はめちゃめちゃ寒い日々が続きますね~&良く週末には積雪に参るなぁ~て感じ…。それにしても土曜日は今年一番の冷え込みて、テニスの連絡も手がかじかみプラス耳も千切れる位の痛みが走り最悪でしたぁ…(>_<)…。
今日は家でぬくぬくの1日でしたぁ~(・o・)ノ
あと!この頃お気に入りで、見てるテレビ番組の『イツザイ』テレビ東京系の最速オーディション番組が結構面白いざんす!(^◇^)┛良かったら見てみてね~

今日は、家電~デザインの巻!

2008-02-01 21:36:44 | Weblog
お疲れ様~すの、今年初の2日連続のブログです…(・o・)ノよろしくさんです。
今日この頃の家電のAV方面に限定した、独断偏見の自分なりのデザイン評価は…。
つい二年前まで、熱狂的な、ソニー教信者でしたが、自分の所有していた、AVアンプ(十五万円)高額商品が、買ってから12年で、御臨終で、その後に同じくソニーのWカセットテープレコーダーも、数える位しか使用していないのに、故障で、MDレコーダーもこの半年後に壊れ…VHSのビデオデッキもトータルで、計4台御臨終で、いつも壊れる箇所は同じで、改良されてないのきずく…そう言った理由で、ソニーが大嫌いになりましたぁ~(>_<)/★★★
デザインは相変わらず素晴らしいのですが(リモコンのデザインは世界一だと思います。)…だけど、耐久性が全然無いのがソニーの昔から言われている…ソニータイマーなのかな…×
反対に耐久性が高いのが、松下電器なんじゃないかなぁ~と思います。(デザインが今一つ足りないのかなぁ~と)
今をときめく、シャープも家電本体のデザインは非常に優れているのに、台無しにしてるのがリモコンのデザインが非常に悪い…ここのポイントを押さえるだけでも、消費者の満足がアップすると思います。
あと!リモコンがらみで、良いのが東芝のリモコンのデザインも非常に優れていると思います。(DVDレコーダーのシンプルリモコンと液晶テレビのリモコンがグッドデザインですね~◎)
それとパイオニアも昔からデザインが優れているんじゃないかなぁ~と思います。(プラズマテレビのKUROやDVDレコーダーのハイエンド機種の本体デザインは超クールです~◎)
あとは、パソコンのマックかなぁ~オイラの好みは昔のG3G4の時のパワーブックやデスクトップが最高に格好良いデザインの代名詞でしたぁ~(^◇^)┛今日は、大好きなデザインの家電のデザインの巻きでしたぁ~
それにしても、寒い…ぶるぶるちゃんです(・o・)ノまたね☆