四万十川のほとりにて

Uターン爺さんのガーデニングや田舎暮らしを日記に。

手術成功 退院しました

2009-08-18 09:54:11 | 日記・エッセイ・コラム

8月3日幡多けんみん病院で癌摘出手術を受けました。胃、胆嚢、脾臓、リンパ節の摘出を主治医K先生の5人のチームで4時間半かけてやっていただきました。後から判ったことですが、K先生は私の親戚に当たる方でした。不思議なご縁を感じます。

およそ2週間の入院後、17日に無事退院しました。いろいろ皆さんにご心配かけましたが写真のとおり、元気でいますので、この場をお借りして、御礼申し上げます。これからボチボチとタニダイングリッシュ風ガーデンを作り上げて行きたいと思います。

2009_summer_017small

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミーチ弦楽四重奏団の音楽会 | トップ | 中村交響楽団演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事