四万十川のほとりにて

Uターン爺さんのガーデニングや田舎暮らしを日記に。

イルミネーション

2010-12-05 19:17:45 | 日記・エッセイ・コラム

インターネットオークションでXmas-iluminationを衝動買いした。2814円なり。タニダ・イングリッシュ風ガーデンに設置した。赤黄青色の点滅で、少しはイノシシ避けに期待しているが、暗いので効果無しか?

Signilumination_002

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板 2種類つくる | トップ | 落成式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション綺麗ですねぇ。 (ログの大好きな徳さん )
2010-12-18 16:48:04
イルミネーション綺麗ですねぇ。
猪が家の周りに出没し、荒らしまわっているんですね。
徳さん宅の回りも同様に猪やアナグマに荒らされて困っています。
感知用の街灯を設置しましたが、効果があると良いんですがねぇ。
佐世保市のハウステンボスも700万球のイルミネーションで飾り付けられ、観光客で賑わっています。
ブログにアップしましたので、見ていただけたら幸いで~す ♪
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事