四万十川のほとりにて

Uターン爺さんのガーデニングや田舎暮らしを日記に。

いきいきクラブ足摺岬バス旅行

2014-02-27 12:26:53 | 日記・エッセイ・コラム

当地区の健康福祉委員会いきいきクラブで、昨日足摺岬と金剛福寺、足摺テルメ温泉へバス旅行を行なった。参加10名で少なかったが、楽しく一日を過ごした。

いきいきクラブは65歳以上の高齢者の健康福祉を向上させるように組織されたもので、この3月で一周年となる。

2014_spring_009small 2014_spring_012small

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網代トンネル開通 | トップ | 菜の花まつり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「健康福祉委員会いきいきクラブ」いいですね。外... (山本健一)
2014-02-28 07:03:51
「健康福祉委員会いきいきクラブ」いいですね。外出する人、
旅する人、そんな人の顔はすばらしい。大勢で出かける
のもよし。数人で出かけるのもよし。一緒に活動する人
との旅は気持ちがいいですね。

私は「ひょうごラジオカレッジ」学生の「たつの友の会」副会
長兼事務局長です。
3月20日は大学の「春のつどい」で、大学に数百人が集
まります。数十人の知人と会います。
東加古川まで自転車で往復します。走行距離は60キロ
です。

「ラジオあさいちばん」でときどき登場する「兵庫県たつの市
の植木屋のKen」でした。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事