四万十川のほとりにて

Uターン爺さんのガーデニングや田舎暮らしを日記に。

しだれ桜

2011-04-12 06:55:18 | 日記・エッセイ・コラム

いよいよ春爛漫の季節に入りました。わがタニダ・イングリッシュ風ガーデンも花が咲き始めました。しだれ桜は10年ほど前にホームセンターから買い求めたものだが、やっと綺麗な花をさかせるようになった。

Springa_009small Springa_010small

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 四万十川一斉清掃 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (青江 泰子)
2011-04-14 11:26:48
はじめまして。
清水さんの紹介で、24日からお世話になります、青江です。
ホームページ、楽しく拝見しました。
”どうして、こんなお庭ができるの?”と驚きと感嘆でした。
今回の訪問は主人からの誘いなので、清水さんと、主人についていけばいいから、ラクチンと思っていたのですが、清水さんとは、高知で合流することに。
そのために、アクセスを見せてもらったら、しだれ桜とコテージがアップされてて、思わず投稿してしまいました。
すてきなガーデンに訪問できる出会いに感謝しています。
私はガーデニングには無知ですが、
とても、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事