Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

望月

2010-08-02 | shimacha-tabi
夕方、ライブの前にノマドカフェで
カオマンガイをいただく。
タイの鶏飯。
そそくさと食べてしまったけれど、とても美味しかったので
当然のことながら、同じ味にはならないこと百も承知で
この夏、私も作ってみようと思います^^

ライブは月が昇る時間から始まる予定。
少しだけのんびり向かいました。
昇り始めた月は大きくて
薄い雲に包まれたやわらかいその光は
幻想的な世界をみせてくれました。
ヒュッテフォーマサンヒロのRmiちゃんを
お迎えに行って、moss ocean haouseまで歩いていくことに。

海の上に昇った月と
スティールパンの音色に導かれる。
坂道を下ると、ライブは静かに始まっていました。

輝く満月。
海面には月の道。
通りすぎる大きな黒い雲。
そんな景色を望みながら
スティールパンの音色と風が
心地よいライブでした。


月の明かりだけで歩くことができた
帰り道。

青い光に包まれた一夜となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。