Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

トマト^^

2009-05-26 | shimacha-farm
畑にはあっという間に雑草がーー;
そして、虫も来ます。。。
追肥をしたり、トマトの花にホルモン剤を散布したり
やることが色々あるのですね。
そんな中、トマトに実がひとつ、
青くて小ぶりな実がついていました。
これからどうなるんだろう。
無事に、収穫できますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね^^ (コンブ)
2009-05-27 14:39:40
シマチャ・ファーム
遊びにいってみたいっす^^

トマト・・・
去年の悲劇です
わき芽を摘み忘れ、ジャングルになってしまい、実が生らず、
その上、全員死亡しました><
死因は、「青枯病」という病気です。

病気には気をつけてくださいっ
返信する
Unknown (シマチャカフェ)
2009-05-28 21:59:59
konbuさま
トマトってちょっとした手間がかかるんだよね。
気をつけまっす!!!
でも、、、、不安^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。