Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

十六夜月

2010-08-03 | shimacha-tabi
一気に更新中。
記憶が薄れてしまわぬうちに。と少しエンジンかけて^^;
でも、思い出は色あせぬものです。


夕方、Flowersさんへご挨拶。
shimanosukeのスプーンを作っていただいて以来。
でも、ブログを通じてなんとBirthdayのおかげで^^
改めて知り合うことができました。
嬉しい限り。
金曜日に再会の約束♪

夕食はRJくんが作ってくれた美味しいパスタをいただく。
モロッコの旅でRJくんが
「話し方に覇気がある」と誉められた、
と聞いた私は「おもしろーい!」と思わず一言。
おこられちゃったけど、ホントに面白かった。
ごめんなさい^^
素敵な声の持ち主ですよ。


夕食の後はkeiちゃんのガラス体験の日。
生徒さんはお二人。
その間、温泉へ。

その後私は、keiちゃんのガラス体験。
無理なお願いをして夜遅くに。。。
丁寧に教えてくれたおかげで初めてのガラス、
出来上がりました。
二つ合わせて髪結いに。

どうもありがとうございました。

初めてあったkeiちゃんだったけれど
akikiさんから話を聞いていたこともあり
すぐに仲良くなれて、好きなバンドの話や
映画の話も楽しくできました。
パリ・テキサス、機会があったら是非観てね^^
トラビスがこのトラビスだったとは!面白かったです^^
そしてまた、お話しましょう。


ガラスの作品、楽しみ。


素敵な出会いに恵まれました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。