Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

Merry Christmas!

2007-12-25 | さとがえり
今日はクリスマス^^
昨夜はどのように過ごされましたか?
我が家は先週の金曜日。
家族でちょっと早めのクリスマスをしました。
ケーキは作れなかったけど、チキンとサーモンのマリネなどなど。
簡単な料理でしたけど、美味しく乾杯できました^^
Shimaoさんには、shimashimaのパジャマをプレゼントしました♪

昨日は、両親とShimanosukeと母のクリスマスご飯を楽しみました^^
土曜日、無事実家に到着しました。
この日の天気は朝からシトシト雨。
飛行機は、思ったとおり揺れましたが、、、
(通路はさんで隣の席にいた家族。みんな飛行機が苦手のようでウワぁぁぁ~ってすごい悲鳴でした^^;)
気にする暇はなく、Shimanosukeをあやすので精一杯でした^^;
ジュースやお菓子、絵本などなどでなんとか頑張りました~
Shimanosuke。お疲れ様でした^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。