「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

咲き揃いました!‥その④ 【ひで某】

2012-03-25 10:49:46 | 花木

 唐津市鏡神社脇の梅林には、白とピンクの梅が咲いています。
それぞれが引き立て役となって、対照的な姿を見ることが出来ます。
・・・桜の開花までもう少し、それまで頑張って咲いています。



☆「風景・自然写真」部門ランキング
    どうぞ、覗いてみてください!
      いつも、応援有難うございます。      
      クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥2217[10,5.17]
□MAXip ‥  248[11,5.7]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖の麓より)
2012-03-25 18:46:03
ひで某さんお久しぶりです

梅綺麗ですね

こちらはまだ雪です

応援☆
返信する
もうじき!‥(湖の麓さんへ) (ひで某)
2012-03-25 23:10:29
九州の梅は、今どこも満開です。
北海道に比べたら、春の訪れはずっと早いのですが、雪の地方から見る梅は、どのように映っているのでしょうか?
あと一週間で4月です。
北海道の春も、もうじきですね!
・・・また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿