「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

あなたの気迫溢れるピッチングを忘れない!‥(9.28ドキュメント) 【ひで某】

2013-09-29 10:22:59 | 特番

昨日、ヤフオクドームで西武戦が行われました。
CSシリーズに進出するためには、絶対落とせないゲームでした。
結果は逆転、サヨナラ勝ちで安堵しました。

その注目すべき試合とは別に、今季限りで引退する斉藤和己投手の引退セレモニーが行われました。
ダイエーホークス時代の、エースとしての活躍は、決して忘れることが出来ません。
今時の若いピッチャー連中にお手本にしてもらいたいような気迫溢れるピッチングは、今でも目に焼き付いています。


かつては不敗を誇った斉藤投手でしたが、けがには勝てずに、現役引退を決意しました。
これまでの功績は語り尽くせませんが、本当にお疲れ様でした。
そして、感動をありがとうございました。(福岡ヤフオクドーム)



覗いてください‥シリーズ「平戸・秋紀行」(ひで某ぎゃらりい) → こちら   



☆「風景・自然写真」部門ランキング
    どうぞ、覗いてみてください!
      いつも、応援有難うございます。      
      クリックを、お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿