「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

写真展より・・・【いな】

2017-03-27 08:51:30 | 乗り物
先週23日~昨日までフォトグループ写真展を開催しましたが、無事終わりました。

開催期間中は、多数ご来場いただきありがとうございました。

出展数66枚中、私は10枚出展させていただきました。

私の今回のテーマは「タンチョウの冬」でした。

今までにブログ投稿した写真も含まれると思いますが、紹介させていただきます。

「鳴き合い」


「吹雪く日」



☆「風景・自然写真」部門ランキング
    どうぞ、覗いてみてください!
      いつも、応援有難うございます。      
      クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥2643[14.11.30]
□MAXip ‥  495[13.1.15]
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿