「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

「琵琶湖夕景 ※おまけ」 (石川・能登の旅 15~最終章) 【ひで某】

2010-04-27 07:31:43 | 風景

 「石川・能登の旅」シリーズは、本日をもって、最終章となります。
実は、この一枚は、石川ではありません。
JRの特急「サンダーバード号」に乗って、新大阪に向かう帰路、電車の中から撮った琵琶湖の夕景です。
そういうことで、「※おまけ」というわけです。
右上の線上の灯りは、車内の電灯が反射して写っているものです。


ご存知のように、琵琶湖は日本最大の湖です。こうして眺めると、とても湖には見えませんね。

※次回からは、新たな企画でお届けします。



☆「風景・自然写真」部門ランキング☆
    どうぞ、覗いてみてください!
         いつも応援有難うございます。      
           クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥1209[09,10.12]
□MAXip ‥  177[10,2.2][10,4.21]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリーズ終了… ()
2010-04-27 21:47:50
石川・能登シリーズ楽しく見させてもらいました
特に、加賀屋と山の寺寺院散策コースは行ってみたい!と思い、
インターネットで検索しちゃいました
いつか私も旅行に行くぞ~
返信する
インパクト‥(娘さんへ) (ひで某)
2010-04-27 22:41:52
 わずか15回のシリーズ連載でしたし、能登半島の、ほんの一部分の紹介に留まったものと思っていますが、少しでもインパクトをもって、楽しく見て頂けたのなら、発信者として、この上ない喜びです。コメント、大変ありがたく思います。 
 この次は、、娘さんの感性による“能登風景”を見せてくださいね。ぜひ、行ってみてください。
返信する

コメントを投稿