「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

珍しいものを発見!! 【アミ】

2009-02-27 12:30:00 | 風景
この花は何の花か分かりますでしょうか!?

良く見ると「知っている人は知っている、知らない人は知らない」でしょう。

私は初めて見ました。



グリーンの小粒のものを良く見てください。




ほら、分かりますでしょう!




そうなんです、これなんです。

ブロッコリーでした!!



私初めて葉っぱだけを見たときに何の野菜か知りませんでしたので非常に興味がありました。

それが今回花まで見る事が出来て嬉しい限りです。

「犬も歩けば棒に当たる」かな?「人も散歩すれば良い発見笑顔に出会う」?




☆写真(風景・自然)部門ランキング☆
    どうぞ、覗いてみてください!
         いつも応援有難うございます。      
           クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥514[09,2.26]

□MAXip ‥  97[09,2.10]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piro)
2009-03-01 01:01:53
し、知らなかった
返信する
知って頂いて良かった! ((piro)さんへ 【アミ】)
2009-03-01 07:59:28
私も初めてでしたので驚きでもあり嬉しかったです。でも、piroさんに知って頂いて良かったです。知らなかった方に知って頂くと快い気持ちになりまた意欲が湧きます。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿