「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

落陽・・・【いな】

2011-10-28 18:30:10 | 風景
昨日の夕日です。

今日は残念ながら朝から雨模様で、太陽は出ませんでした。






☆写真(風景・自然)部門ランキング☆
    ランキングに参加しています!
            応援クリックをお願いします。


□MAXpv ‥2217[10,5.17]
□MAXip ‥ 248[11,5.7]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-10-29 12:02:36
この夕日、ある人と会うため唐津に行った電車の中から、綺麗だなーと思いながら見てました
返信する
コメントありがとうございます (カズさんへ)
2011-10-29 15:26:46
いやァ~感激です・・・偶然にも同じものを見られたんですね。
電車からですと色々な角度から見られて景色も変わりよかったでしょうね。
これからもブログよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿