しいやみつのりの吞んべえ日記

今宵も一人晩酌のおっちゃんのつぶやき・・・なのだ。

もーれつ日記『その53』ぶらり道の駅、川場田園プラザ。広いーーーーーい!」

2017-06-07 17:01:16 | 日記

今日6月7日、群馬県、川場村の「道の駅」に行って来たのだ。

色々な「道の駅」あるけども、この「道の駅」川場田園プラザ」はかなり広い。

この「道の駅」は、関東部門で、人気ナンバーワンらしいのだ。

大自然の恵みを一堂に集めた食材を使って、オシャレな工房で調理し、販売しているのだよ。

ビール工房や

 

パン工房、ラーメン、

村の花工房など、

この、「道の駅、川場田園プラザ」の特徴は、何と言っても自然に囲まれた広大な敷地だ。

この日は、観光バスが数台駐車場に停まっていた。

どこかの小学生達が、田園プラザに遠足で遊びに来たようだ。

平日でもこの人数だ。連休や、祭日は大変だこりゃ。

「道の駅」も様々だね。

 

 

「カモね」。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿