しいやみつのりの吞んべえ日記

今宵も一人晩酌のおっちゃんのつぶやき・・・なのだ。

なんだか知らんけども、シエーツなのだ。

2022-01-22 21:15:38 | 日記

これが我が家の仕事場なのだ。

ニャロメ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年の幕開けじゃが。 | トップ | しいやみつのりの・僕の猪鹿村 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水上)
2022-01-24 01:05:57
はじめまして。
先週火曜日、『権八』のご主人に相談事をして夜というのに、しいや先生の電話を鳴らしてしまったのは当方が原因です。その節はどうもお手数をおかけしました。
当方は『権八』近くに住み、現在の職場は大宮の先、というフジオプロ並びにしいや先生と関連があるような、ないような地理的状況の者ですが、週刊少年サンデーは3歳から読んでいましたので、おそ松くん、もーれつア太郎以後のフジオプロ作品はリアルタイムで読んでいます。先日、うらわ美術館での『大・タイガー立石展』で(しいや先生入社前かと思いますが)1969年の少年サンデーを見て、当時の少年マンガ週刊誌のパワーに圧倒されました。…長文で失礼いたしました。またよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事