見出し画像

Bro2の暇つぶし

炸裂

1月末から、数字選択式宝くじナンバーズ3ノートを付け始めたことは、過去記事に書いた。連日の夜更かしで今日は仕事に遅刻。同僚に迷惑をかけてしまった。反省しきりだが、いいこともあった。ナンバーズ3ノートから分析して、最近出現していない出目が見つかる。4、6、5がそれ。
組み合わせて654をセットで買った。
今日は抽選会の司会の女の子の声が心地よいなと思いながら聞いていた。
さてナンバーズ3の抽選。百の位5、あれ5は買ってたな、十の位4、あれ4も買っている。一の位6、うん?セットボックスで当たってる。脳汁ドーパミンでまくり。
セットストレートは数字が順番通りに揃ったら当たり。これは難しい。セットボックスは数字の組み合わせが合えばあたり。
抽選数字546で僕は654を買ったのでセットボックス9,100円当たった。
これが5点位で当たれば8,100円のプラスだけど、12点2,400円も買ってしまった
しかしながら当たりは当たり。素直に嬉しい。実は昨日、4と6が出ていないので、ミニ下二桁を当てる奴で46と64を買っていた。今日も買っていれば46で10,000円当たったのだが。まだまだ詰めが甘い。
しかし、ナンバーズノートの出目分析はやはり当たるのだと意を強くした。
ギャンブルを奨励するわけではないが、ナンバーズは千円、二千円で出来るし、出目分析にラッキーナンバーを組み合わせればそこそこの勝率が期待できる。ナンバーズ4は難しいのであくまでナンバーズ3の話
まあ後はミニを拾うのと勝率を上げる事が課題。
あくまでも余技なので、本業の健診業務、産業医業務についても研鑽して行きますよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事