NTT労組 退職者の会 福岡県支部協議会

支部協内の情報交換の広場です。

福岡地協 第1回代表世話人会議を開催

2020-12-05 17:21:00 | 支部協だより

世話人会議での提起内容を共有

 

 12月1日、福岡地協は第1回代表世話人会議(代表世話人11名+役員7名)を開催しました。もちろん3蜜を避ける机の配置・検温・手指消毒・マスク着用と、感染予防には万全の体制を整えての開催です。

 本会議の目的は、総会議案で示した活動方針に基づき、年間活動の大綱と進め方等について、代表世話人と事務局との間で共有を図ることでしたが、いろいろなご意見の中で闊達な討議が行われ、共有を図ることができました。

 またコロナ禍で先行き不透明な中、どれだけの活動できるか心配なのですが、できることから取り組んで行こうという意思の統一が図られたと思っています。 

 この会議結果を踏まえ、12月15日・17日に4つのグループに分けて開催予定の第1回世話人会議において、世話人の皆さんに提案することを確認しました。 

 代表世話人さん、お疲れさまでした。今後共よろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡地協 新世話人研修会を開催 | トップ | 福岡県支部協 会員慶弔情報... »
最新の画像もっと見る

支部協だより」カテゴリの最新記事