sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

ボーッとする日

2022年10月31日 | 日々
先週は
5回目のコロナワクチン接種券が発送され
その予約や問い合わせでパンク状態💦
猛烈に忙しい週末でした
臨時出勤に残業…
久しぶりに泣きたくなりました…(T ^ T)
同僚(3回結婚し、400gのステーキ肉をペロッと平らげる女)が
初めて「もう辞めたい…」と弱音を吐くほど💧(^^;;

日曜日の昨日はお休みでしたが
ダラダラ過ごす日と決め

録画していた「silent」を観て
泣き😭
たまたまスカパーでやっていた
映画「ヒノマルソウル」
(長野オリンピックスキージャンプの実話)
を観ては
泣き😭😭
涙活? デトックス?
最近やたらとすぐ感極まる😢

その後も
溜まっていたドラマを観て
ダラダラ過ごし


夕飯は


とことん手を抜く日(^◇^;)


でしたが

ボーッとしながらも
あっ、明日はハロウィンだったことに気づき


なんだかとってもビミョーですが

久しぶりにあいつらを引きづり出してみました


おはぎ&アマビエ

明日からもしばらく忙しそうで
なかなか皆さんのところへ
伺えません…😢
落ち着いたらまたゆっくり
お邪魔させて頂きますね!

寒暖整わない毎日ですので
お体に気をつけお過ごしくださいませ。
お越しいただき
ありがとうございました
^_^






最新の画像もっと見る