sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

G線上なケトル

2019年12月21日 | お気に入り

秋のドラマが全て最終日を迎え
ちょっと寂しい今日この頃 

今回好きだったのが
G線上のあなたと私

最初はうーん、イマイチかなぁ〜
と脱落の予感でしたが
じわじわとハマりました〜

なんだろう…
嫌な人が1人も出てこなくて 
ただただ応援したくなる
そんなドラマでした
松下由樹が良かったなぁ

ストーリーとは離れるのですが
松下由樹がドラマの中で
使用していた
電気ケトルに目が釘付けに
一目惚れってヤツです
(⌒-⌒; )





ずっと使っていた
 T-falのケトルの注ぎ口が壊れ 
ちょうど新しいものを買おうと
思っていたので、思わずポチッと
してしまいました 



デロンギ アイコナ・ヴィンテージ

ちょっとくすんだグリーンが
レトロな感じでイイんです

しっかりしてますが
重たくなくて 
使い易く
気に入りました!


なにこれ?
ハクション大魔王が出てきそう〜

とか

ここだけオシャレになってもねぇ〜

とか

家族の評判はイマイチですが
イイんだもん

新しい家電は 
気持ちが上がりますね〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿