sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

今日はゆっくり

2014年12月24日 | 料理
今年最後の祝日

昨夜は毎年恒例の
クリスマスホームパーティーに
お呼ばれし
今年もなめたろうと2人で
お邪魔しました

今年はご主人たちも一緒で
なんだかとっても楽しい夜でした
(スミマセン…酔ったモン勝ちでf^_^;)

写真もすっかり
撮り忘れましたが
コストコの美味しいものや
それぞれの持ち寄りのご馳走が
沢山あって
ついつい飲み過ぎ、食べ過ぎました…

二日酔い気味の朝…

今日はゆっくり静かに
年賀状書き…

娘たちと私のお昼ごはんは

そうめんチャンプル~

夫はゴルフで留守
夏の残りのそうめん消化です
マヨネーズの麺つゆの味付け
クックバット人気1位のレシピを
参考にしました~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿