sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

Merry Xmas☆彡

2014年12月25日 | 料理
クリスマス

…ですが

今年はなめたろうが
サンタへお願いをしなかったので
我が家は素通り…

とっても静かな朝です

まだ娘たちが小さかった頃
深夜にプレゼントを届けに来た
サンタクロース
寝室の入り口でけっつまずいて
ドンガラガッシャーン!とプレゼントを
落っことし
長女がはっ!と目を覚まし
危うくサンタと鉢合わせしそうに
なったっけ…

思わずサンタを叱り飛ばした私…

「ちょっとぉ!サンタ何年やってんのよ!!」

懐かしい思い出です(^^;;

今年は…
骨折騒ぎのせいか
全くクリスマス気分が盛り上がらず
(イヴも夜まで仕事だし)
ツリーも出さなかった我が家

出したら片付けないとならないしね…
(みんな同意見(^◇^;))

子供たちが大きくなるとこんなもの

でも美味しいもは食べたいので
昨夜はクリスマスメニュー



鶏の丸焼きもチョコレートケーキも
なめたろうのリクエスト

鶏の丸焼きは
幼稚園の頃から
繰り返し読んできた
「11ぴきのねことあほうどり」
で、憧れていたらしい…

「食べたいねぇ~トリの丸焼き」

言いながらかぶりついてました


これまた懐かしい~


そう言えばもう変えてしまいましたが
この間までネイルも


クリスマス仕様でした
逆さまからチャチャチャッと
描いてしまうプロの技
スゴイです!!

さぁ
余韻に浸ってないで
掃除、洗濯やらねば!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿