の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

デッキ……レシピ……?

2022年06月15日 14時37分02秒 | FF-TCG
 期待と喜びから一気に鼻白んだ空気になってしまったのは盤面全員大人気なかった。
 だがしかし、我々は君が考えた君の構築と遊びたいんだ。
 たーやんの騎士デッキあたりも結局自分で組んだわけじゃないからイマイチはまらなかったのが。


「FF零式プレイしたら0組が好きになったんで零式デッキ組んできた!」
「ギルガメッシュBEで1ターン目から3パンしたい!」
 くらいからネコさんの
「完全自己流のカッチリ真面目に組まれたデッキ」
 くらいの間でいきたい。

 大丈夫、そのくらいでも遊べるキャパシティはあるゲームだから。
 予想外氏の「欲望全部ぶちこんだ無限コンボデッキ」とかでも普通に戦えたりする懐の広さは凄いと思う。
 まともなブレイクゾーン除外、オートアビリティ打消しなどを全部召喚獣に背負わせているのはいい加減にどうにかしてほしいがその辺は……まぁ。




 掃除してたら旧デッキがいくつも発掘された件。
 チャプ10のプレリバッツのイラストが無茶苦茶かっこよすぎて思わず声が出てしまった。私はコレクターではないが、コレクションするならこういうカードを集めたいね。
 能力は許されない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンファン建てといたほう... | トップ | 魚、心あれば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコ次郎)
2022-06-17 12:33:45
店長なら分かってくれるであろうTシャツ買いました。今度行くときお土産と共に持っていきます。(なんかトランプも付いてきたw)
返信する
Unknown (シャララトさん)
2022-06-17 13:47:12
 ……なんなんだろ?
 検索してみたが、ハートの7とかダイヤのAとかかっこいいやつじゃない?(ネタバレ)
返信する
Unknown (ニコ太郎)
2022-06-17 14:21:05
やっぱつれぇわTシャツ
返信する
Unknown (シャララトさん)
2022-06-17 16:16:18
 ちゃんと言えたじゃねえか。
 トランプの絵柄見た?
返信する

コメントを投稿

FF-TCG」カテゴリの最新記事