の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

しかし殿 今は 2勢力混合な新たなデッキが次から次に溢れて止まりません

2017年08月09日 14時30分31秒 | 戦国大戦TCG
 6弾まで来てようやく2色混合デッキに手を出す。
 一度組み始めると色々なアイデアが出て止まらないワナ。


 戦国大戦TCGの2色デッキって構築すげぇ難しいけど、その分カッチリはまった時はたまらないな。
 きっちり作っておかないと全然回らないデッキってのも久々な気がする。
 意見を出し合って、デッキを完成に近づけていく面白さよ。
 
 今日の大会までに一個は仕上げておきたいのですが。
 また違うアイデアが……




【私信】
 素人観戦日記。

 6Cってあの隙デカなアッパー? 隆の鎖骨割りみたいな中段の拳振り下ろしが結構効いてましたね。硬直強くね?
 お互い残りライフゲージ少なくなってからの緊張感に耐え切れずに中~長距離からの必殺ぶっぱがいけないと思いました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は休店日 | トップ | 手前TCGなめてんのか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄旗)
2017-08-09 14:40:07
いけませぬ殿、そのタイトルは元ネタ的に死亡フラグですぞ!

郭嘉みたいなキレのある戦いが出来れば良いのですがね〜
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2017-08-10 14:03:07
 豪壮なデッキを次々に生み出せぬ王には民はついてこないのだ。

 二人のデッキビルダーの作ったデッキを一つにして、それを最後に調整して使わせてもらうという贅沢。
 がどうにも難しすぎて現状乗りこなせておりません。こればかりは私の力量不足。
返信する
Unknown ()
2017-08-11 00:10:59
面白いデッキを次々と生み出してください。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2017-08-11 11:04:07
 最終的には強いデッキを作らないといけないからなぁ。
 この3日間で大分デッキは進化したが、このまま進化し続けると一周まわってきそうな気がしないでもない。
 デッキの安定感も強さだよなー。
返信する

コメントを投稿

戦国大戦TCG」カテゴリの最新記事