の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

おいでませ山口へ (腕を組んで仁王立ち)

2013年12月27日 15時11分41秒 | FF-TCG

 FF-TCG 『MASTERS 2014』

 http://www.square-enix-shop.com/jp/ff-tcg/events/event2014_masters_01.html

 開催地…周南

 む…周南??




 周南!!

 周南周南周南!!

 周南市市民交流センター!! 

  スタンダード 4月13日(日)!




 これは…ワンチャンネコチャン、休店日もありえるべ…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチデッキでいくか、奇抜なデッキで行くか悩みますね。 (Unknown)
2013-12-29 18:21:34
ガチデッキでいくか、奇抜なデッキで行くか悩みますね。

大会参加者全員の使用カードをHPで公開してくれたら、デッキ構築も捗ります。
返信する
 うちらがいつも使ってる変態デッキが全国に知れ... (しゃららと店長)
2013-12-30 21:25:05
 うちらがいつも使ってる変態デッキが全国に知れ渡ってしまうワナ。


 シャララトで一番使用率の高いカードって今だと
「10-053C ノルシュターレン」
 あたりだろうしなぁ。
返信する
普段使われないカードが入ってるデッキって吃驚し... (Unknown)
2013-12-31 11:29:00
普段使われないカードが入ってるデッキって吃驚します。
返信する
 FF-TCGはカードバランスがいいから、どのカード... (しゃららと店長)
2014-01-01 14:34:07
 FF-TCGはカードバランスがいいから、どのカードにもワンチャンあるんですよね。
 誰もが注目してないカードを活躍させてみたいなぁ。
返信する

コメントを投稿