の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

いい休日だったな

2014年11月18日 14時29分31秒 | 日記・エッセイ・コラム
「プラモコンテスト2015 冒険者in 第2回大会」
 に向けてゆっくりと製作。
 …間に合うのか?



 肩アーマーのパテ部をナイフで削ってたら全壊。ふりだしに戻る。









 クロノ君の立ちポップ。



 入り口で宣伝。



 子供が入店しても大丈夫なカードゲーム店ということを周知させるにはこういう健全な子の立ちポップが一番です。


 防水性があれば外で客呼びしてもらうんだけどw











 OKI君と「エクスペンダブルズ3」観てきた。

 脱税ネタとかブルース・ウィリスの事とか鑑賞後に知ったのでちょっと損した気分。あの辺知ってるともっと楽しめたのにとか。

 
 自分的には、メル・ギブソン、ドルフ・ラングレン、シルベスター・スタローン、アントニオ・バンデラス、ハリソン・フォード。
 自分でC4仕掛けたビルに、トラックで特攻むメルはもうたまらん。

 若手勢? 最近の映画は全然観てないから全然わからんたいw
 






 パーティの編成可能な作品で途中参入する新キャラには、今まで親しんできたキャラクターを押しのけて一軍入りできるだけの個性が必要。












 あとはそのままOKI君と朝5時までひたすらラストクロニクル。



 龍魂の戦乙女 シルヴィアと嘆きの庭の番人 ベル・シグのコンビが怖い怖い。
 頭蓋書庫をメインから3積したい。









 このところ優勝続きで慢心してたけど、日曜日にM君の酒場デッキに

 1t 酒場。
 2t CB呂布ATK5速攻 ロジカニアシューターATK4速攻 残りライフ11。返しで2000を呼ぶ。
 3t 風巡りの飛兵2500ATK2速攻→シューターを2500のATK3に。ミノタウロスの遊撃手2500ATK2速攻。シューターをチャンプでとめて残りライフ7。返しでリズネル呼んで一息。
 4t 伝承の紫炎でリズネルに3000点^^

 毎回こんな殺され方をする。5戦やって2-3で負け越し。
 ほんとどうしたものか。
 ファルトー、モンテスマあたりがデッキに入るともっと酷い目にあわさせられるんだろうなぁ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラモコンテスト 2015 冒... | トップ | 「借り物の力で調子に乗んじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事