の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

知っていたら飛び込まなかったとでも?

2021年04月07日 14時51分01秒 | 日記
「おフェンリル全盛期にネオエクスデスとかもう時代遅れ。1ターンに1体ずつサクらせる程度ではこちらの展開速度に追いつかないぜ!」
 死なないネオエクスデスって強いですね……盤面更地エンド。
 ん、む……。


 帰ってきた予想外氏とあき様の新デッキ対決。
 お互い一言も交わしてないのに、メインカード、構築どころかデッキに入っていたカードがBU含めほぼ同じで、この「……こいつら」感。
 ただ、微妙に違う部分がお互いの性格をあらわしていていいですね。
 予想外氏のゴールを全く見ていない風味は健在。


 ストーリー一通り読んだから終了して、ウイニングポストするわ(3週間前)
 プレイ時間や札束で頬叩いたり、叩かれたりするの好きじゃないんすよね。
 わたしはテクニックや知識で頬叩かれるのが大好きなタイプ。


 式日はスタッフロールの一番最初に太陽家具が出ていれば大逆転100点の映画だったと思う宇部市民。
 いや、ほんと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿